2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

センサー未搭載

ちっとばかし前にかつーんの赤西復帰ネタがワイドショー&スポーツ新聞を賑わしておりましたが、かつて木村拓哉が好きでSMAPのファンクラブに入ってたっつーベタな友だち曰く「赤西は顔は別に良くないけどとにかくセクシー。他のメンバーとは別格」だそーな…

「祝☆」はつけません

松坂本拠地初勝利。が、自責点6は非常に芳しくないのでは。と思います。現地ではそれなりに厳しい松坂評が聞かれる予感がしますが、日本じゃあおそらく「勝ちは勝ち。やったねっ♪」ってなかんじで能天気に伝えるんでしょうなあ。まあそれ以前にヤンキースの…

「祝☆」乱発

祝☆マーくん初勝利 しかも完投ですとな。野村じいじの言うとおり無死満塁のピンチを乗り越えて良い方に転がりましたね。初登板でめためたに打たれたソフトバンク相手に勝ったってのも大きいのではないでしょうか。楽天は今シーズンは最下位ではないことの方…

一人称でしたねそーいえば

サンドラ・スコペトーネ著『あなたの知らない私』読了。レズビアンの探偵が主人公のシリーズ2作目。以前読みました男子なら誰もが憧れるチャールズ・ブロンソン御大で映画化されとります『9本指の死体』の著者ジャック・アーリーさんでもあるそうで、著者ご本…

見つからないじゃあーりませんか

もう十何年も前になりますが、みうらじゅんとチャーリー浜がやってた15分の深夜番組のタイトルが思い出せません。ぐぐってみましたが成果なし。自分的ツボ番組で喜んで毎週観てたのに一瞬で終わりました。まあそんな予感は始まった当初から頭の中でチカチカ…

野茂しゃんは今何処

イチローvs松坂の日本人対決にばっかり注目が集まってますがって自分も昨日はそうでしたが、城島ががっつりツーベース2本も打ってるじゃあないですか。まあ一昨年までは日本でフツーに対戦してたわけですし、相性も悪くないとのこと。斉藤もセーブ重ねてるし…

勝負の行方は如何に

イチロー3打数1安打もしくは4打数2安打くらいで直接対決には勝利するも試合はレッドソックスが勝って松坂本拠地初勝利。 ってのが自分の理想の試合結果だったんですが。逆になっちゃったなあ。試合内容は見てないので分かりませんが、3-0ってことは打線がマ…

次回モンロー祭りはいつですか

番宣にいそしむ内山理名をお見かけしましたが、なんだかフツーのねーちゃんになっちゃったなあ。と思いました。若い頃はかーいいと思ったんですが。今なら蒼井そらの方が全然かわいい。最近のAV嬢は質が高いです。やりすぎコージーでも、やりすぎガールより…

ミニスカではない

スマッシング・パンプキンズ再結成にイハちゃん不参加表明。まあイハ参加はねーだろとは思ってましたが。元々スマパンへの思い入れはないので、自分にとってはお知らせといった程度。 やはり自分も含め世間がわきわきなのはポリス再結成ではないでしょうか。…

次は井川ですのう

祝☆松坂メジャー初勝利 日本列島ほっとひと安心。次も頑張ってくだされ。 松井初安打&マルチ。でも試合は負け。むー。 日本ではまたか多村と思いましたが、どうやら大事には至らなかった模様。とはいえ相変わらず体弱い子ちゃんなようなので、くれぐれもお…

シーズン到来

楽天がついに前年王者の日ハムと入れ替わって最下位脱出。どこまで持ちこたえられるか。自分としてはオリックスと西武で最下位争いってのが理想なんですが。ローズはオリックスのユニフォームがまったく似合ってないっす。意外と似合ってたのが、岡島のレッ…

まっちょっちょ

以前かるーいダンベルダイエットを実践していた頃、テレビでも見ながらやろう思ったら見たい番組がなくて、結局消去法で残ったスカパーのレッチリ特集を見ながらダンベルをくいくい上げ下げしてたら、レッチリ見ながらダンベルって、もしかしてあたしマッチ…