2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いてーじゃねーか

片頭痛発生。ということでマクサルト服用で改善。頭痛日記を兼ねてるので、わざわざ日付け直してメモ。

個人的メモです

おくすり手帳を持ってかないと調剤薬局でシールをくれなくなっちゃったみたいなので、いつ薬もらったかってなことも含めてメモしていきますってふつーにメモっとけよ俺。ってか手帳持ってけ。なんだかいっこだけ妙なカテゴリですが。 9/22マクサルト10錠処方…

ぴこぴこぴー

ここのところpornophonique『8-bit lagerfeuer』がお気に入りです。 自分、音楽やってます。担当はゲームボーイです。なんて素敵な自己紹介をかませるなんて憧れちゃうぜ。 あのぴこぴこ音にぐっと来ちゃうのは、わたくしの年代では避けては通れませんな。避…

とにかく

gooむかつくー。

ぼくやりたいでーす

ぽにょぽにょと総裁候補が登場してるようで。山本一太氏とか石原家長男とか学級委員長に立候補するかのごとくお手軽に名乗りを上げてるので、なにやら自民党限定お楽しみイベントの様相を呈してきてます。 まあその辺はどーでもいいんですがって実際誰でもど…

七転び放置

福田新内閣 崖の上でポニョポニョ という数週間前のTVタックルのタイトルに賞賛の声を送ったのもつかの間、一年ぶりのサプライズということで、いきなり辞職ですと。 会見内容からしますと、つまりは民主党がボクのジャマばっかりするからもうやめちゃうもん…