2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行き着く先は蝋人形

テレビでやってた「トランスポーター」をかなりテキトーに観ました。あーいった内容の主人公にしては、ちっとキャラの設定がカタくないか?というのが感想。それだけ。 ちょびっとお色気担当のおねーちゃんの父ちゃんの目が、どっからどーみても整形ですよね…

打てないと勝てないよ

焼き菓子みたいなお名前のガトームソンさん、初完投がノーヒットノーランとは。まあ相手が楽天だってのも記録への後押しになったのでは、と思うのも正直なところ。 そーいや日ハムの新人さん八木投手がソフトバンク相手に最近似たようなことをされたとか。10…

強制的に体験学習

雷で断水。なんもできねー洗い物もできねー風呂も入れねーし会社休む。と思いましたが、満足にトイレも入れないところにいても不自由なだけなので、やむなく出社。帰ったら復旧してるはずですが、もしダメなら明日こそ休んで実家に風呂入りに行こ。まあ電気…

終末は近いか

ラフトレードがBabyshamblesを見限ったとな。まあピートが問題だってのは一目瞭然ですが。彼も今を乗り越えれば、還暦過ぎても木に登って落っこってケガしちゃうようなおっちゃんになるんでしょうかね。そこまで寿命がもたない気もしますが。人間ドック受診…

早死には伝説への早道

The Libertinesにまったくぴんとこない自分としては、ピート・ドハーティはさっさとオーバードーズで死んで伝説になってしまえと思います。ドラッグで捕まってるぶんにはどーでもいいですが、他人に針刺したり血をかけたりといった行いは不快極まりない。ケ…

トムさんの髪型以前

「ダ・ヴィンチ・コード」がなんだかなーな出来だっつー話をちらほらとお見かけしますが、実際のとこどーなんでしょう。つい先日我が家に文庫本3冊が届いたので、とりあえずは読むとします。はい。 見逃した「SAWⅡ」がスカパーでやるらしいので録画しません…

予想通り腑に落ちない

スカパーは今回もワールドカップを無料で中継するらしいので、遠慮なく見させていただきましょう。 やっぱ柳沢は選んじゃうのね。柳沢と三都主は決まりっ♪ あとは誰にしよおかなあ〜なんてかんじで決めたんじゃねーのかあのおっさんは。長嶋と同じで監督とし…

学習能力欠乏気味

ここ数年、わざわざ中華街やら鎌倉やらに繰り出して、人の多さにひょえーとなってGW実感。といったことをしでかしてます。 みなとみらい線が開通した影響か、中華街はふつーの週末でも異様な混雑具合をみせておる気がします。やっぱ休日の横浜はバイクに限る…

まけぼの

すこーしヒマになったので、いまさらGWを振り返ってみましたよってもう一週間たってるしほんといまさらだなあ。なんだか格闘技満載なお休みでしたこと。HERO'Sはなんだかんだゆーたかて桜庭登場にびっくりです。翌日の会見を待たずとも、おでこのマークとか…

つぶすひまがないっす

なんだかヒマじゃなくて大変です。うひょー。軟弱な体にはこたえますのう。