予想通り腑に落ちない

スカパーは今回もワールドカップを無料で中継するらしいので、遠慮なく見させていただきましょう。
やっぱ柳沢は選んじゃうのね。柳沢と三都主は決まりっ♪ あとは誰にしよおかなあ〜なんてかんじで決めたんじゃねーのかあのおっさんは。長嶋と同じで監督としての能力の有無は関係無しに持って生まれたある種の特別なパワーでここ一番の試合には負けるわけねーみたいな常人には理解不能な力が働いてるから今まで勝てたに決まってる!と理不尽な言い切りができるくらい、監督としてはどーなのよ?と思うとります。特にサッカー好きでもない自分にしてみたら神様でもなんでもなく、たんに頭がぴよこちゃん状態のおっさんでしかないわけで、さすがに今度はその力も通用しないのでは。と思います。だって柳沢じゃーん。後ろにパス出してても点は取れんわけで、点が取れなきゃ勝つわけないんですよ。清原と同じくらいケガでいないほうがチームのためな気がする。と結局は野球に例えて終わり。
要は柳沢がきらいなだけなので、巻がどーのこーのと言うよりも柳沢の代わりに松井を出せ。と思います。はい。