2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とったどー

美人とか可愛い子が大好きなので、昨年の知花くららさんを凌ぐ世界ちゃんぴよん誕生の報にわきわきです自分。森理世さんは今年の日本代表だよってことで情報番組みたいなので既にお見かけしておりましたが、まさか世界をとるとは正直思っとりませんでしたっ…

死者に鞭打ち

首括りましたかそーですか。現職閣僚の自殺はお初だそーで。わりー顔してたもんなあ。まあ全く同情はいたしませんが。新井将敬と同じく、認められないけどごまかし切れない状況になった結果のことなんでしょうなあ。世の中の自浄作用が多少は機能している模…

ダブルスコアでも双子らしい

マリリン・マンソンの本番ビデオ新曲PVを見た感想はメイクが変わったね♪ってなとこですな。ほんとにやってるかどうかはさて置き、エヴァン・レイチェル・ウッドにジェイミー・ベルの次がマリリン・マンソンかよ!とベタに突っ込みたいところではありますが、…

行き先はボールに聞きます

祝☆松坂完投で5勝目。詳細はまだ見ておりませんが、四球もなく、あっぱれな出来だったのではないでしょうか。もしかして日本から来た怪物はDice-Kじゃなくておかじ??ってなことにもなりかねない状況でしたが、前回登板から安定してきたようで、輸出元の日…

ウルトラファミリー増えるの巻

生殖を目的としない交尾を行う動物は人間くらいのもの、といったことを以前聞いたことが。あながち間違いでもないよなあと納得した記憶あり。なので太陽くんが辻ちゃんに中出しってのは生き物としては至極まっとうではあるんでしょうが、やはりアイドルはう…

ちんまんてんこ盛り

GWっつーことで日帰りプチ旅行。干物を食おうin沼津。とのんびり出かけて定食屋に入ったら駿河湾産の真アジはとっくになくなりましたとさ。今ごろ来て何をぬかすかこのド素人が。といった気配満載の店の親父に鼻で笑われつつ、北海道産ホッケと宮城産金目鯛…