ウルトラファミリー増えるの巻

生殖を目的としない交尾を行う動物は人間くらいのもの、といったことを以前聞いたことが。あながち間違いでもないよなあと納得した記憶あり。なので太陽くんが辻ちゃんに中出しってのは生き物としては至極まっとうではあるんでしょうが、やはりアイドルはうんこしねーってな言い草が冗談でもまかり通った時代を多少なりとも知っている自分としては、世のうつろいを実感しますのう。まあ中出しはしなかったかもしれませんが少なくともゴムはつけてなかったってことで、ウルトラマンがそんなことじゃあ世のちびっこたちに示しがつきませんよまったく。
お。松坂勝った。こんな文末にくっつけてすまんです。でも今回は密かに大家を応援してました実は。