2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切なる願い

絶叫マシンに乗りたいです。 とりあえず富士急ハイランドに激しく行きたいわけですが、ダンナ含め周りに絶叫マシンが苦手な人しかいないため願い叶わず。最後にFUJIYAMAに乗ったのは何年前のことか。1人で行くのはさすがにさみしーので、絶叫マシン好きな人…

むむむ

松井しゃん当たってきたようで何よりです。でもチームが勝たんことにはねえ。マリナーズもイチローたんがホームラン性の当たりを捕ったところでチームが勝たんことにはねえ。むー。

久々に見たら

上原もみあげ長すぎ。

恋愛は自由ですが

A・ロッドの次がMuseのマシューさんとは、流石に素人には予測不可能でした。マシューさんとケイト・ハドソンの組み合わせに対する違和感が半端ない今日このごろです。以前のスカーレット・ヨハンソンとHard-Fiのリチャードみたいなテキトーな報道かと思って…

うまいのにー

昔から好んでよく飲んでましたキリンのメッツがリニューアル?でご登場。先日のドックでまたしても見たことのない体脂肪の数値を叩き出したわたくしといたしましては、ノンカロリーは非常にありがたいっす。でもCMがなー。なしてザイルにドヤ顔されなあかん…

タコさんパーフェクト

当たりましたねタコさん占いって今ごろ書いてる時点でサッカー熱下がりまくりです。とはいえ決勝戦のかいつまんだ情報くらいは翌朝見たいと思ったんですが、さすがに投票日翌日はTVは朝っぱらから選挙一色でした。しかしさすがテレ東。他局とは一線を画しワ…

勝者タコさん

パウルくんが青いセーターさんに勝ちました。スペイン優勝、ドイツ3位の占いも当たるんでしょうか。 夜テレビつければとりあえずどっかの試合がやってるって状況ではなくなったせいか、既にドイツ×スペイン戦の前あたりから治りかけの風邪のようにサッカー熱…

何処の国でも縁起は担ぐ

この後のW杯の試合は全部真夜中ですと。どーしましょ。自分のサッカーに対するスタンスなんて所詮こんなものよねと自嘲気味に言ってみたりしますがまだ考え中。どうやらレーヴ監督のカーデ姿にはお目にかかれないようですが、試合そのものに興味ありありです…

乙女心でこまめに更新

ドイツ強いなあ。応援してたからよろしいんですけど、まさかアルゼンチンから4点も取るとは思わなかった。しかも零封。 予想通りマラドーナばっか抜かれてレーヴ監督あんま映んなかったような気が。でもちょいちょい見れたのでまあいいっす。次もあるし。ま…