2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いたたたた

『ピアニスト』観ました。その翌日に同じくミヒャエル・ハネケ監督作『ザ・ホワイト・リボン』がカンヌでパルムドール受賞との報が。本作はたしかグランプリだったような。 ペットは溺愛しますが基本的には母性本能を持ち合わせていないのか年下男性を可愛い…

求むハイブリッド

新LEGACYのCMにTravisですってよ奥さん!! そしてデ・ニーロ。 地上波のCMでTravisが流れるなんて、体調の悪いときなら幻聴と思いかねないセレクトです。今までのキングカズあーんどラルク(だったっけ?)からしたら、日本で売る気があるんだかないんだか…

至極当然

ハートチップルはEXILEより上です。あらゆるチョコ&スナック菓子はEXILEより上です。 エスビー食品スナック事業撤退の情報をまさかダンディ坂野から知らされることになろうとは。やはりアメトーークはあなどれません。 来週はOPP芸人ということで、OPPなダ…

98年日本シリーズ開幕戦は横浜スタジアムで観てました

横浜ベイスターズ大矢監督解任辞任ですかそーですか。今年は去年よりまだましな印象を持ってましたが。 補強もせずに監督変えただけで勝てるわけねーじゃんということをフロントは未だにわかっとらんようで。現状のままいくら首すげ替えたった変わんねっつの…

手洗いうがいにマスクですね

西日本が大変なことに。亡くなった方はまだいらっしゃらないようなので、どうにか収まればいいんですが。難しいとは思いますが。テレビのニュース速報お知らせの音に「今度は何人??」と見てると民主党の人事についてだったりして「今どーでもいいっすそん…

お花畑には行かないよ

グラニュー糖と生クリームでできるめっさ簡単レシピを見つけたので、家で生キャラメル作ってみました。意外とちゃんとできたよ。これであたくしも素敵な主婦の仲間入り。うふふふふ。あはははは。もう義剛には惑わされないぜ。 グラニュー糖70gが必要なとこ…

究極の地獄を巡ったらしいです

どこまで行っても高速代1000円(一部区間除く)の恩恵に与ろうと北陸地方に行ってまいりました。が、日本は縦断するより横断する方が大変ですってな事実に行ってみるまで気づきませんでしたよ我が家。横浜から能登半島は予想外に遠かったのでした。今回の経…