2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、わかった!

わかってねーし。 とテレビに向かって署長さんに必ず突っ込む金田一シリーズでおますが、先日市川崑監督セルフリメイク『犬神家の一族』をテレビでやっとりましたので観ちゃいました。以前リメイクの報に「お迎えが近いか」なんて書いたら、ほんとに旅立たれ…

顔は似てません

KeithってThe Smithsっぽいよねーって誰に言ってんだか。焼き直しとかそーいったマイナス方向の意味ではなく、素直な感想です。声質は違うけど、歌い方とか曲調とかまんまじゃんみたいなのがちょいちょいあります。しつこいですが悪い意味じゃあないっす。ス…

M-1見ちゃった

モンスターエンジンのネタはプレデター観てないと分かんないよね。

苦しい愛とでも言いましょうか

『ブロークバック・マウンテン』観ました。アン・ハサウェイの金髪が違和感ありすぎとか、そこんちの息子の顔が老けすぎといったどーでもいい部分への感想はこれくらいにしときます。 イニスはジャックという人間を愛しながらも、父親のせいで男同士という事…

思ったこと箇条書き

久々に書いたと思ったらこんなんですよ。自分に反省。 あの靴がブッシュに当たれば良かったのにー。と思ったのは我が家だけじゃないはず。 大阪府民でもないのにバラエティ番組ではしゃぐ太田房江を見るとイラっとする。 爆笑問題太田の絡みはうざい。 ブラ…