2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GJ

アメリカの自己正当化にはヘドが出る。 てなことをさらっと言わす海外ドラマって素敵。

まんまんまんちぇ

マニってプライマルやめちゃうの? ま、この辺はまだ情報が錯綜してるようですが。しかし昨日大御所2組について勝手に愁いてたら今日はこれかいな。いそがしいな。『Begging You』かっこいいよねってベタだな自分。

Radio-Fi

KASABIAN『VELOCIRAPTOR!』とHARD-Fi『Killer Sounds』がamazonさんからご到着。いまだに購入媒体はCDメイン。古い人間なもんで。 KASABIANは前作スルーでしたが、今回は1stに近くなったか?といった印象もあり購入。その印象が合ってるのか結局のところたい…

ウィルス増殖中

先日失礼ぶっこいたこと書いたら澤村投手結婚とな。ま、とりあえずおめでとうございます。今後は是非ヨメにコーディネートしてもら(以下省略)。 そんなこたー実はどーでもよくて、日ハム来期監督が栗山だと? なんなのバカなの?と特に日ハムファンではな…

身近にいたらどん引きです

ちょっと前の報道ステーションで、巨人の投手5人が居酒屋で飲んでるとこにカメラが入りましたよ的な放送を見たわけですが。 内海のTシャツのロゴをなんとなく見たら、アバクロっぽいかんじで実はアルマーニでした。野球選手の服のセンスって以前に比べたら相…

結局たいしたことは書いてない

『永遠のこどもたち』観ました。レビューみたいなもんを書くつもりはございませんが、ネタばれちゃってるかもしれませんので未見の方はご注意くださいませ。 監督はJ・A・バヨナ氏。ギレルモ・デル・トロ氏は製作とな。とはいえ、ほぼデル・トロ印。『パンズ…

来週はハッピー・マンデー

『24アワー・パーティ・ピープル』『コントロール』を続けて観ました。リンクする部分が多く、そーいった意味でもこの順番で続けて観たのは吉と出たかと。 『24アワー・パーティ・ピープル』はマンチェスター・ムーブメントの栄枯盛衰、『コントロール』はそ…