Radio-Fi

KASABIAN『VELOCIRAPTOR!』とHARD-Fi『Killer Sounds』がamazonさんからご到着。いまだに購入媒体はCDメイン。古い人間なもんで。
KASABIANは前作スルーでしたが、今回は1stに近くなったか?といった印象もあり購入。その印象が合ってるのか結局のところたいして確信はありませんが、ま、きらいじゃないです。
HARD-Fiの今作#2『FIRE IN THE HOUSE』が今聴いてんのNew Orderだっけ?と錯覚を起こすくらいごっつにゅーおーだーなんですけど。ま、あくまでも個人的見解ですのでご了承くださいな。HARD-Fiはなんだか分からんけど好きです。今回の3rdまで個人的にはハズレなし。突出した印象はないですが全体的にツボ。Radio4も同じよーなかんじで好きなんですが、最近アルバム出てないなそーいえば。
そーいや今さらですがR.E.M.解散の報にまじでーと思ってたらSonic Youthの雲行きも怪しいようで。なんだか残念。メンバー同士のカップルはそこがこじれると他にも影響がでるからやっかいですな。さて、どーなることやら。しかし最近こまめに書いてるな自分。特に理由はないですが。