2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近多いぞ

いまさら夏休み第2弾。ということで今回は珍スポではなく近場をお散歩。お散歩中に徐々に頭痛発症。先日の件を教訓にすぐマクサルト服用。横ばいのまま夜に至る。寝るまでには治ってたので、まあ良しとしよう。むー。

悪あがきでした

前夜からなんとなーく頭痛はあったんですが、それほどひどくなかったので「寝れば治るかも」とケチな発想からマクサルトを服用せず就寝。みごどに残ったまま翌朝起床。そのまま治るかと思ってたら横ばいからやや上昇しかけたので結局服用。むー。

寝相は良いんですが

微熱があったのでお昼寝。寝方が悪かったのか、起床後首の違和感から頭痛発生。ということでマクサルト服用。微熱なんてすっかり忘れました。それどころじゃねーし。

がきんちょは厄災の元

『28週後...』観ました。今頃それ観てんのかよってなかんじでほかにもちょいちょい観てます。 かなりつまんで感想を述べますと、ちょっとした大量殺戮映画でした。で、最初からラスボスいるぞみたいな。 イギリス映画ということもあり、音楽はひじょーに好み…

あげまんお守りをぜひ通販で

結婚して以降のガイ・リッチーさんのあまりにもな状態にマドンナ姐さんの最強さげまんパワーを実感しておりましたところ、離婚の話がちらほらと。最初は否定しとりましたが、最近のリッチーさんの盛り返しっぷりから間違いなく離婚は近いとにらんでいたとこ…

まだ様子見

やりすぎコージー2時間生放送を拝見しました。短命に終わるならばと初回から伝説を作るかと思いましたが、想像以上のぐだぐだっぷりに先が読めません。次回以降にいろんな意味で期待しまっす。

しつこい

前日12日起床時から頭痛。まだ軽かったので即マクサルト服用。わりと早めに効きました。 が、日付が変わったあたりから再び発症。再度マクサルト服用。起床時はほぼ改善。なんだかむかつくー。

どやさ

今日はやりすぎコージー月9に変更というどう考えてもテレ東が潰しにかかってるとしか思えないような仕打ちをひたすら嘆いておりました。職場にこの気持ちを分かち合える人がいて良かった。。。 天王洲猥談とかぜーったいムリだしFBIもネタが限られてくるしケ…

お疲れさまでした

王さんが監督として最後の日を迎えられました。延長でサヨナラ負けという結果ではありましたが、何はともあれ長い間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。 WBCの監督はやってほしいようなほしくないような。。。

ちんすぽ

仕事の都合&自分の希望で夏休みという名目の秋休みを取得。ということで珍スポット&グルメを求めてin愛知。名古屋には一瞬足を踏み入れましたが名古屋城などにはもちろん行かず、基本はモヤさまベースで。 珍スポット≒シモ系といった感が無きにしも非ず、…