2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終焉

わたくしごときが書くまでもないですが、マイケル・ジャクソン氏がお亡くなりになったとの報が。自分と同年代の皆さんはファンであろうとなかろうと一度は通った道ではないでしょうか。 若い人からしてみたら奇妙なおっさんでしかなかったかもしれませんが、…

略してたきじ

大滝秀治氏がソフトバンクのCMに。一瞬MNPでソフバンにしちゃおうかと思いましたよ。ひでじってば。

いまだ歯痛は未経験です

生キャラメルを作ったところ、火にかける時間がちょい長かったせいか、ふつーのキャラメルができました。まあこれもうまいぞ。と調子こいて食ってたら奥歯の詰め物が取れました。てなわけで歯医者通いスタート。 詰め物が取れたところがちょっと虫歯になって…

トンカツ焼肉カレーにラーメンなどなど

先週金曜日から今日までの晩ゴハンが全て外食でした。そんなわたくしはヘルシアスパークリング箱買いしてます。意味ねー。いや意味あるか。明日から摂生します。あ。明日は寿司でした。大人の付き合いって大変だわ。ま、寿司はいいんですが、肉が続くのは勘…

ベン・ハーパーにもちょいびっくり

ここのところスカパーつけっぱにしてるとキザイア・ジョーンズがちょいちょいかかります。久々に耳にしたような気が。もしかしたらずっとご活躍だったのを自分が知らんだけかもしれませんが。 はるか昔のことですが、レニー・クラヴィッツとキザイア・ジョー…