2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どこの角度を基準とするか

朝青龍がモンゴルに帰ろーがゲッソリしたのが全く伝わってこなかろーが親方が見事なまでの役立たずだろーが、そんなこたーどーでもよくて、日本の首相の頭の中は大丈夫なのかってことの方が問題です。人事もなにも首相続けてるってこと自体が意味わからん。 …

古い人間なもんで

Hard-Fi『Once Upon A Time In The West』の先行予約がiTunes Storeで始まっとるようですが、ジャケがあろうがなかろうがやはり実体で欲しいのでCD買います。 そーいやReverend and the Makers『Heavyweight Champion of the World』がiTunes Storeで無料ダ…

キャバレーって久々に耳にしたかも

ここんとこニュースになっておりますストーキングポリスマンですが、拳銃携行してるやつに付け回されたらたしかにこわいよなー。と認識した出来事であります。今回は被害者の方が訴えると匂わせたばっかりに、あのような結果になってしまわれたようですので…

熱闘甲子園のため15分かぶりましたけど

夏休み明けで、ぼけぼけのほげほげです。 やりすぎ都市伝説・タモリ倶楽部・モヤモヤさまぁ〜ず2という夢のスリーストライクに胸躍らせた日もありましたって使い方間違ってますが気にしません。毎年恒例の偽善番組にチャンネルを合わせないように気をつけた…

モヤモヤさまそに2

ガチャピンがエアギターでエナジーボールを激しく揺らして第3位。ふつーなら頚椎ポッキリなバック転を見せてくださいましたが、大事には至らなかったようで。さすがガチャピン様。あのお姿でバック転すること自体が男前すぎです。改めて惚れます。 サマソニ…

すとろそがー

ガソバレ!と言われても意味が分からないのでがそばれません。あ。意味わかってんじゃん俺。 ダフト・パンクが絡んだカニエ・ウェストさんの新曲はかっこいいらしいんですが、ニホンゴに注意を吸い取られて、いつになってもまともに曲が聴けないっす。日本で…

やっぱりでがっかり

ダルビッシュ熱愛発覚!って何度聞いてもなんだかなーなお知らせに、相手がサエコだなんてまたブサイクなの選んだなおいってがっかりしてたんですが、まあハタチくらいじゃ出来ちゃわなければそのうち別れんだろーししっかりゴムは着けようね♪なんて思ってた…

相方はいろいろ

シンプルなお顔の美人が大好物なので、麻生久美子さんは大変お気に入りです。なのでスタイリストさんとお付き合いされてるってのは変な俳優にとっ捕まるよりは全然いいので問題なしですって何様だ俺。 以前知り合いから、今回のお相手らしい伊賀さんとお友だ…

くーりくりくりまんまんまん

暑さに異常に弱いため、どんなに誘われても夏フェスは基本的に不参加なんですが、関係ないながらもラインナップはそこそこチェックしております。フジはダミアン・ライスがキャンセルだったそーで。行ってないくせにあら残念なんて思いました。 それよりもな…