くーりくりくりまんまんまん

暑さに異常に弱いため、どんなに誘われても夏フェスは基本的に不参加なんですが、関係ないながらもラインナップはそこそこチェックしております。フジはダミアン・ライスがキャンセルだったそーで。行ってないくせにあら残念なんて思いました。
それよりもなによりもB'zサマソニ出演の報にげろげろげろっぴです。まーじーでー。面白すぎるのでいろいろ見てみたら、前々からウワサは飛び交ってたようで。まったく存じませんでした。いやーどんな不協和音が生じるのか楽しみですって行かねーけど。
B'zファンの方々は「今ごろ発表されてもチケットとれなーい。ひどーい」みたいな感想をお持ちのようですが、それがクリマンの狙いでは。プロ野球のオールスターみたいなイベントで、合間に挟まるジャニーズ見るためだけにぶさいくジャニーズファンがチケット大量買いみたいなことにならないように、このタイミングで発表したと勝手に思い込んでますよ自分。実際そのような意見をお持ちの方も多いみたいですね。
サマソニってすごい人たくさん出るんですね。リルとか」 。。。こんなB'zファンの感想が新鮮でまぶしいです。
毎年フジ&サマソニ参戦に命をかけてる知人がおりますので、是非感想を伺いたいもんですな。ほぼ間違いなく見ないとは思いますが。
個人的には、このネタで久々にサイト見てみたら、MotorheadやらSuicidal Tendenciesの名前にあら久しぶりみたいな感想を抱きました。猿はともかくBlack Eyed Peasって日本でそんなに人気あるの?? すいませんね世間知らずで。