相方はいろいろ

シンプルなお顔の美人が大好物なので、麻生久美子さんは大変お気に入りです。なのでスタイリストさんとお付き合いされてるってのは変な俳優にとっ捕まるよりは全然いいので問題なしですって何様だ俺。
以前知り合いから、今回のお相手らしい伊賀さんとお友だちだっつー話を聞いて、その人を全く知らない自分はへーそーなの程度な反応しかしなかったんですが、別の女子は「ええぇぇぇ伊賀さんと友だちなんですかああぁぁぁ!!!」と腰抜かしそうな勢いで絶叫しとった気がします。知人といってもそんなに親しいわけではなく、伊賀氏がその友だちと知ったところで自分にとっちゃ全くの他人ですし、まあお気に入りな麻生久美子さんのカレシが押尾大先生みたいなのじゃなくてよかったなっていう感想を述べたまでです。
同じカテゴリで江口ともみさんの顔もとっても好きなんですが、つまみ枝豆のヨメという事実を知ったときは、一瞬脳が揺れました。いやいいんですけどね。枝豆。。。
上記お二方よりちょっとご年配の原田美枝子さんあたりの顔も好きなんですが、こちらもダンナが石橋凌ってとこがなんともまあってなかんじです。