2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストライダーは大当たり

先日たまたま耳にして改めて思いましたが、EvanescenceってLinkin Parkじゃーん。歌ってるのがにーちゃんだったらvivaぱくりとか言われそうだけどゴスっ娘大好きエヴァネッセンスは老けっぷりが気になるエイミー・リー嬢が歌っておるのでお茶が濁せるんです…

既に二週間前の出来事なのですね

札幌雪まつりより水曜どうでしょうが見れた&すみれのラーメンが食えたことに喜び&北海道実感。と思ったら、すみれって川崎にできたのね。慣れない雪道を頑張って行ったのになあ。まあリサーチ不足ってことですね。行ったの本店じゃないし。 などとぬかして…

取り合うよりほかを探そう。と思います。

スー・グラフトン著『獲物のQ』読了。 シリーズ物らしいですが初見です。Aから順にアルファベットがタイトルについてるようなので、Qは単なる順番を示してるだけのようですが、獲物の意味は分かるような分からないような。定年間近なおまわりさんとその仲間…

ぶらっぴさんと違和感なし

さんざん聴いといて今さらなんですが、ベント・ファブリックがなんだかいいですよほんとに。NHKのど自慢で調子っぱずれに「はぁぁあ〜〜〜」なんてかました後で、アナウンサーに聞かれて答えた年齢に会場のわざとらしいどよめきが被さるってのが80過ぎたじー…