ぶらっぴさんと違和感なし

さんざん聴いといて今さらなんですが、ベント・ファブリックがなんだかいいですよほんとに。NHKのど自慢で調子っぱずれに「はぁぁあ〜〜〜」なんてかました後で、アナウンサーに聞かれて答えた年齢に会場のわざとらしいどよめきが被さるってのが80過ぎたじーさんのイメージなんですが、そんな偏見を見事に粉砕するじーさまです。まず自分の偏見に問題ありな気もしますが。
お見事なセンス。お見事な指さばき。決して震えているわけではないのですね。あんだけ指動かせればボケないだろーなあ。そんなかっこいいじーさまになりてーですわ。と思ったら、心拍数で算出する方法によると自分の寿命は60歳前後のようなので、遠く及ばないのでした。これが本当なら老後の心配をする必要はなさそうなので、これからもテキトーに生きていこうと思います。はい。