明日

ついに最終回なのね。ぷいぷい。

難しい選択

販売期間中にモルミッションが放送されてたら ぶるぶるずはテディちゃんを選んだかも。 ブーストにんじんついてくるし。 でもお話の中で唯一よだれ垂らしてたポテト可愛いから後悔はない。

ぷいぷい

ひさびさに試したらログインできたので PUIPUIモルカー愛を垂れ流すため復活。 追加料金払う気まんまんなので、もちころりんに オプションでティアドロップ型のサングラスつけてほしい。

ぽんこつぱらだいす

モーガン降板はディノッゾ並の衝撃。たしかにマンネリはいやだけどさーーー。アラムとナヴァービはなかなかのお役立ちなのに、レスラーがポンコツすぎる。あ。ネタばれてるかもしれませんので『ブラックリスト』未見の方はご注意くださいませ。 自分が見てる…

年のせいかもですね

Panic! At The Disco『Victorious』を聴いたとき、てっきりFall Out Boyかと思いました。で、Simple Plan『I Don't Wanna Go To Bed』を聴いたとき、てっきりオースティン・マホーンかと思いました。で、結局どれにも興味ないので区別できん、という結論に到…

自分を観察

脱・放置ふたたび。 映画を観てもすぐ内容を忘れちゃったりするので、備忘録です。ま、病気なのかもですが。若かりし頃、自分のたっての希望で『グッドフェローズ』を彼氏と観に行き、鑑賞後彼氏から殺し合いが好きなんだねと言われました。ひどぉいなんてこ…

決してイコールではない

黒田投手広島復帰の報に、ただただ感嘆。カープファンでもないのに、黒田投手の試合はうっかり応援しちゃいそうですよまったく。大瀬良くんもお気に入りなので、二人の登板試合を応援するとなると、これはもうカープファンと括られてしまうのでしょうか。そ…

ビジュアル担当ですものね

Kasabian『bow』のPVはセルジオ・ピッツォーノのイメージビデオってことですね。アイドルか。曲はかっこいーけどさ。

大いなる余計なお世話

アリアナ・グランデって顔可愛いけど動きはシルク姐さんかと。ビヨンセはアホの坂田とFUJIWARA原西だし、向こうの歌姫は何故にこうも関西吉本リスペクトなのか。ええ自分の気のせいですたぶん。 イギー・アゼリアの顔がおばちゃんにしか見えないので、『Fanc…

なかなか残念

フライングタイガーに初めて行ってみました。時間潰しの真っ最中にたまたま近くにあったので、激混みは承知で入店。あまりの混雑にするっと通り抜けただけですが、感想としてはIKEA+100均。ま、この先行くことはないですな。

アムロとすごいサル達的状況

以前からその傾向はありましたが、最近は完全に『アダム・レヴィーン with Maroon5』といった体ですな。 PVなんて完全にソロの人だし。

私の半分は父親からできている

カメラが趣味の父親が、デジタル一眼レフを購入。 現在所有しているカメラは全部オーバーホールが必要。それには数十万円かかる。なのでデジカメ購入検討。でもとんでもない機械音痴。さあどーする?と、十年近くぐだぐだしてたので、そんなことしてるうちに…

夏の終わりのアントニオ

備忘録として再開。『私が、生きる肌』観ました。ネタばれてるので、未見の方はご注意くださいませ。 アルモドバル印全開です。個人的には、この印があればどんな変態的設定も可という免罪符のようなものです。突っ込みポイントはあるものの、そんなもんは一…

ごーりきだけじゃあないのね

Dirty Loopsのゴリ押しがあまりにもなので、2年ぶりに思わず書いちゃったよ。ボーカルの顔も曲も放送禁止レベルだと思います。うん。 The 1975もまたしかり。ビジュアルと曲調のミスマッチ以前に、そもそも曲がうんこ。

朝からびっくり

再開早々早速の自然放置もほぼ予想通りではありましたが、イチローたんヤンキース移籍の報に思わず放置解除です。来年の契約がどうなるかはまだ分かりませんが、正直低迷しまくりのチームよりも、常勝(を義務付けられた)チームで最期に花を咲かせるのもよ…

半年ぶりです

脱・放置。 さも以前はかなりの頻度で更新してたかのような言い草ですが、以前は自然放置、今回は意図的に放置。会社が傾いて専業主婦になっていたので、再び働く主婦になるまではプロフィール詐称になるので放置してましたって他にもっと守るべきものが山盛…

スター電車に乗るの巻

イニエスタ銀座 なんだかムード歌謡の歌い手っぽいぞと思いつつ、ふと自分内元ネタはコモエスタ八重樫なのではってことで全然ムード歌謡じゃねーし。もうすぐクリスマスだねパラダイス山元さん。 しかしビジャが残念すぎる。どうぞお大事に。

中の人なんていないよ

ドアラってばぢだったのね。元気になってバック転の成功率が上がるといいね。やっぱり施術は獣医さんなのかしら。

今日は何の日

本日11月22日は「いい夫婦の日」てなことが職場のお昼で話題になりまして、同年代のおっさんに「いい夫婦の日って何かしなきゃいけないの?」と聞かれて「別になんもせんでも構わんのでは」と返したら安心してたので、ただしアンタのヨメがどう思ってるかは…

GJ

アメリカの自己正当化にはヘドが出る。 てなことをさらっと言わす海外ドラマって素敵。

まんまんまんちぇ

マニってプライマルやめちゃうの? ま、この辺はまだ情報が錯綜してるようですが。しかし昨日大御所2組について勝手に愁いてたら今日はこれかいな。いそがしいな。『Begging You』かっこいいよねってベタだな自分。

Radio-Fi

KASABIAN『VELOCIRAPTOR!』とHARD-Fi『Killer Sounds』がamazonさんからご到着。いまだに購入媒体はCDメイン。古い人間なもんで。 KASABIANは前作スルーでしたが、今回は1stに近くなったか?といった印象もあり購入。その印象が合ってるのか結局のところたい…

ウィルス増殖中

先日失礼ぶっこいたこと書いたら澤村投手結婚とな。ま、とりあえずおめでとうございます。今後は是非ヨメにコーディネートしてもら(以下省略)。 そんなこたー実はどーでもよくて、日ハム来期監督が栗山だと? なんなのバカなの?と特に日ハムファンではな…

身近にいたらどん引きです

ちょっと前の報道ステーションで、巨人の投手5人が居酒屋で飲んでるとこにカメラが入りましたよ的な放送を見たわけですが。 内海のTシャツのロゴをなんとなく見たら、アバクロっぽいかんじで実はアルマーニでした。野球選手の服のセンスって以前に比べたら相…

結局たいしたことは書いてない

『永遠のこどもたち』観ました。レビューみたいなもんを書くつもりはございませんが、ネタばれちゃってるかもしれませんので未見の方はご注意くださいませ。 監督はJ・A・バヨナ氏。ギレルモ・デル・トロ氏は製作とな。とはいえ、ほぼデル・トロ印。『パンズ…

来週はハッピー・マンデー

『24アワー・パーティ・ピープル』『コントロール』を続けて観ました。リンクする部分が多く、そーいった意味でもこの順番で続けて観たのは吉と出たかと。 『24アワー・パーティ・ピープル』はマンチェスター・ムーブメントの栄枯盛衰、『コントロール』はそ…

ゆれたピーター

えらい放置してましたが、ここんとこ録り溜めた映画を週2本ペースで観てます。一番最近は『ゆれる』と『薔薇の葬列』。 役者としてのオダギリジョーは『ゆれる』が初見。オダギリジョーってかっこいいねっていまさらですが。なんか日本人らしくないかっこよ…

夏だから

今の内閣を支持してる人が18%もいるってなことにびっくりです。暑さのせいか。

あなでじ

地デジ対応テレビでアナログ放送終了時にアナログ放送に切り替えてその瞬間を見ようと思ったらフツーに放送が続いててあれ?となったのは自分だけじゃないと思う。うん。

逆のパターンも是非

高木豊氏のご子息はみなさんサッカー選手なんですね。道は違えどDNAはしっかり受け継いでらっしゃるようで。海外でもぜひ活躍していただきたいっす。 個人的希望としては、今後結果を残したサッカー選手のご子息がメジャーリーグで活躍してくれちゃったりし…