2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男前だぜ

野茂しゃんを久々にテレビで拝見いたしました。 まだヤンキースとマイナー契約なんだっけ?? 4月になれば、松井ヒデキの打率をチェックする日々が始まりますが、なんといっても日本人選手のメジャー進出はあなたの活躍があったからこそです。これからも応援…

コブは困る

平日のスキー場にれっつらごーでうふふのふー♪ しかーし! 最近ボード解禁になったスキー天国の場所ゆえ、ボードは非常に滑りづらいのでした。もう二度とあそこには行きません。ちくしょお。 まあ今シーズンは雪の量も質ものーぷろぶれむなので、大きな心で…

イントロでどんどこどん

iPod miniちゃん全体でシャッフル。曲の頭を聴いて「これ誰だっけ誰だっけ誰だっけ???」と、自分的脳内トレーニング。意外とわからないもんだ。液晶見て「そーだよこれだよなんでわからないんだよ俺だめじゃん俺」と凹む。へこへこへこ。 Dead 60sあたり…

オリエンタルなラジオ

ぶゆーでんでんででんでん。れっつごー♪ おもしろくないんじゃお前ら(怒)

北欧まつり

スウェーデン出身のホセ・ゴンザレスさん。はて? この違和感はなんだろね?? と日本むかし話の語り口調で首をかしげておりましたら、ルーツはアルゼンチンと知って納得。カレン・ロバートみたいなもんか。なんか違う気もしますが。カシミール「The Curse o…

翼よあれが道路工事の灯だ

最近タッキー&翼をよく見かけます。 タッキーは、これまでもこの先も大きな変化のなさそうな端正なお顔をコンスタントにテレビで拝見しておりましたが、久々に見た翼くんのおっさん顔指数の急上昇っぷりには「You、それじゃあ食べれないよぉ」というジャニ…

PV鑑賞にっき

リチャード・アシュクロフトのどアップが沢田研二に見えました。ジュリーの頃の。今でもじゅりい?? ストロークス「Juicebox」は検閲がどーとか聞いとりましたが、あれくらいべっつにいいじゃん。ん? だから検閲後なのか。曲かっこいい。めずらしくストロ…

あん・りーおじさまから脱線ゲーム

「ブロークバック・マウンテン」観たーい。 今思うと「アイス・ストーム」の面子は結構なもんですな。 イライジャ・ウッド+トビー・マグワイア+クリスティーナ・リッチとは。 今じゃあフロドにスパイダーマンですよこれが。どっちも未見ですが。 「サイダ…

なにせひまなもんで

あまりにもヒマなので、いきなり始めてみました。 テキトーなこと書いてvivaひまつぶし。 あらあら。使い方がよく分かりませんです。 まあどーにかなんだろ。 と思ったら、ヒマじゃなくなりましたよ。まったくもー。と思ったら、ふたたびヒマに。なんだかな…