あん・りーおじさまから脱線ゲーム

ブロークバック・マウンテン」観たーい。
今思うと「アイス・ストーム」の面子は結構なもんですな。
イライジャ・ウッドトビー・マグワイアクリスティーナ・リッチとは。
今じゃあフロドにスパイダーマンですよこれが。どっちも未見ですが。
サイダーハウス・ルール」でゆるめの身体をご披露されたトビーさんが
スパイダーマンに決定!」なんてことを聞いた日には
だいじょうぶなのか??? と文字通り余計な心配をいたしましたが、
その後マッチョになられたトビーさんを見て、こっちの方が違和感ありありじゃん。
と思ったのは自分だけじゃあないはずだ。
何を根拠にサム・ライミさんがトビーさんを押しまくったのか、
自分のような凡人にはさっぱりでございます。
それよりもっとわからんのはキルスティン・ダンストの良さ。
でもってジェイク・ギレンホールの顔は目が近いので苦手です。
と、無理やり「ブロークバック・マウンテン」に戻して、とりあえず終了。
力技なら俺にまかせろ。