2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無念

マイケル・ジャクソン氏についていまだに様々な情報が伝えられていますが、薬を投与された際の状況が事実なら、いずれ彼の身体はそう遠くない時期に限界を迎えたのではないでしょうか。そういった意味では寿命だったのかもしれません。と思いたいです。 改め…

Amazonご乱心

先日Amazonのおすすめ商品でプッシーキャット・ドールズが表示されました。 はて?? 今Amazonで注文してるのはMewとFlorence + The Machineですが、ここから導き出された結果がぷっしーきゃっとなんでしょーか。その後一度も出ないので幻覚を見たのかもしれ…

発想の転換

白っぽいバッグがほしい。でも白は汚れが目立つ。つーことで最初から汚れたバッグを買えばいいという結論に達してKULTBAG購入。この手のはFREITAGの方がメジャーかと思いますが、フラップのないバッグがほしいという明確な理由からこのチョイスに。とはいえ…

ガガガSP ではなく

面長で化粧の濃い顔は苦手なんですが、今朝スッキリで見たレディー・ガガ可愛かったなあ。写真とかPVだと妙に老けて見えたんですが、ふつーに動いてるガガちゃんはかーいかったです。片足のストッキングがねじれてましたが、あれはやること全ておされって免…