ガガガSP ではなく

面長で化粧の濃い顔は苦手なんですが、今朝スッキリで見たレディー・ガガ可愛かったなあ。写真とかPVだと妙に老けて見えたんですが、ふつーに動いてるガガちゃんはかーいかったです。片足のストッキングがねじれてましたが、あれはやること全ておされって免罪符を既に手に入れてるおされ番長ガガちゃんだからこそファッションよってことになるんですよね。これがちょっともっさりしたおねーさんだったりすると、うっかりってことにされちゃうんでしょうけど。冠婚葬祭でしかストッキングを履くことがないのでマネするこたーないと思いますが、あーいったひねり好きです。予想外にガガちゃん株急上昇。これだけ称えておきながらアルバム買うことは全く考えてませんが。ごめんねガガたん。
あの鼻筋の見事な通りっぷりは天然なんでしょうか??