2014-01-01から1年間の記事一覧

決してイコールではない

黒田投手広島復帰の報に、ただただ感嘆。カープファンでもないのに、黒田投手の試合はうっかり応援しちゃいそうですよまったく。大瀬良くんもお気に入りなので、二人の登板試合を応援するとなると、これはもうカープファンと括られてしまうのでしょうか。そ…

ビジュアル担当ですものね

Kasabian『bow』のPVはセルジオ・ピッツォーノのイメージビデオってことですね。アイドルか。曲はかっこいーけどさ。

大いなる余計なお世話

アリアナ・グランデって顔可愛いけど動きはシルク姐さんかと。ビヨンセはアホの坂田とFUJIWARA原西だし、向こうの歌姫は何故にこうも関西吉本リスペクトなのか。ええ自分の気のせいですたぶん。 イギー・アゼリアの顔がおばちゃんにしか見えないので、『Fanc…

なかなか残念

フライングタイガーに初めて行ってみました。時間潰しの真っ最中にたまたま近くにあったので、激混みは承知で入店。あまりの混雑にするっと通り抜けただけですが、感想としてはIKEA+100均。ま、この先行くことはないですな。

アムロとすごいサル達的状況

以前からその傾向はありましたが、最近は完全に『アダム・レヴィーン with Maroon5』といった体ですな。 PVなんて完全にソロの人だし。

私の半分は父親からできている

カメラが趣味の父親が、デジタル一眼レフを購入。 現在所有しているカメラは全部オーバーホールが必要。それには数十万円かかる。なのでデジカメ購入検討。でもとんでもない機械音痴。さあどーする?と、十年近くぐだぐだしてたので、そんなことしてるうちに…

夏の終わりのアントニオ

備忘録として再開。『私が、生きる肌』観ました。ネタばれてるので、未見の方はご注意くださいませ。 アルモドバル印全開です。個人的には、この印があればどんな変態的設定も可という免罪符のようなものです。突っ込みポイントはあるものの、そんなもんは一…

ごーりきだけじゃあないのね

Dirty Loopsのゴリ押しがあまりにもなので、2年ぶりに思わず書いちゃったよ。ボーカルの顔も曲も放送禁止レベルだと思います。うん。 The 1975もまたしかり。ビジュアルと曲調のミスマッチ以前に、そもそも曲がうんこ。