大いなる余計なお世話

アリアナ・グランデって顔可愛いけど動きはシルク姐さんかと。ビヨンセアホの坂田FUJIWARA原西だし、向こうの歌姫は何故にこうも関西吉本リスペクトなのか。ええ自分の気のせいですたぶん。
イギー・アゼリアの顔がおばちゃんにしか見えないので、『Fancy』のスクールガール風衣装がコスプレ感満載。露出過多なカッコもちらほらお見かけしますが、ほぼ熟女イメクラ。これは困る。ま、あくまでも個人的感想ですが。
ガガちゃんのPVってどの曲もほぼ「大勢の男女と半裸で踊る」ワンパターンだよね。かなり早い時期から乳が垂れてくるんじゃないかとおばちゃん心配。
くだらないことをつらつら書きましたが、上記女子たちの歌には一切興味ございません。はい。まさにひまつぶし。