2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かさびやーん

Kasabian『Empire』到着。買う前から表題曲はぴんときてなかったんですが、ほかの曲がかっこいかった気がしたので購入。でもなんだか全体的にぴんときませんよ。むー。まあ今はまだ猶予期間ということで、しばらく先入観なしに聴いてみます。 The Mars Volta…

やっぱ今はパ・リーグですね

祝☆日ハム1位決定 これはリーグ優勝って言っていいの?? 北海道のみなさんはさぞお喜びになっておられることでしょう。いつの日か仙台のみなさんにも是非同じ喜びを味わっていただきたいものです。 今年はセ・リーグのどのチームと当たろうが新庄パワーで日…

女神降臨

我が家の車にウーファー搭載。そしたらMEWの低音にびっくらですよ。がっつり出てます。すげー出てます。ボディソニック状態です。 Muse『Black Holes And Revelations』も楽すぃー。楽しいMuseってのもなんだか妙ですが。シングルでもありマシューさんが言う…

老いも若きも

八重山商工の大嶺くん可哀相だなあ。今の制度だと社会人に進んでも三年後に希望の球団に入れるか分からないらしいし。まあロッテサイドも間違ったことをしたわけじゃないんですが、なんとも後味悪いっつーかイメージ悪いっつーか。ボビーの無邪気なリアクシ…

エラが苦手

友だちとの待ち合わせまで時間があったので、本屋で「Cut」を立ち読み。ハリウッド女優の皆さんの見目麗しいお写真てんこ盛りで、大変目の保養になりました。が、なぜかその中にパリス・ヒルトンが紛れ込んでおり、非常に場違いといった印象がぬぐえません。…

いまさらですね

Kasabian『Empire』はもうちょっと待ってね。というメールがAmazonから届きました。なので、The Mars Volta『Amputechture』が一足先に里子に出された模様。分割配送されるのって初めてだなあ。まあ送料かかんないからいいけどさ。 さすがにiPod miniちゃん…

田中でボウズ

ハンカチ王子の進学は正解だと思いますし、そもそも周りが勝手に騒いだだけで本人の進学という当初からの希望はたいして揺らいでなかったのでは。と思います。 プロか進学かの発表で大々的に会見なんてのはとんと記憶にございませんし、なんだかすげー騒ぎだ…

ポリエステル100%はNG

FRED PERRY日本版サイトでUKロック特集。 なぜか梅雨明け前から今年の秋冬はモッズ寄りと決めていたので、フレッドペリーのジャージが山盛り欲しいです。と思うとりましたらこんなんやってましたよ。 もう若くはないので朝まで着てても最高にかっこいいかど…

初体験ですよ

シャロン・サラ著『サイレント・キス』読了。読んだ後で知ったんですが、これっていわゆるハーレクインのラインナップだそーで。てなことが分かると納得なシチュエーション満載でした。うひょー。 ロマンス優先による弊害なのかどーなのかは定かではありませ…

触れてはいかん

ブレアウィッチ・プロジェクト3って??