2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

血の導くままに進みます

実家の方で冷蔵庫を買いたいとのことで某家電量販店へ。事前に三菱と決めていたものの、売り場に行ってみるとメーカー説明員であるシャープのおにーさんがおりまして、シャープ製品を押し気味にしつつ他メーカー製品についても親切に教えてくださいました。…

吉田栄作曰く「ジャンボになりました」

先日Sigur Rosの新譜をamazonでポチりました。ついでと言ったら失礼ですがThe Whipもポチっと。どうやら明日には我が家の新しい子になりそうです。 Sigur Rosはサイトでジャケ写通り18禁のPV観れまっせ。といった情報を仕入れてたので、大人な自分は遠慮なく…

げいざーそしてぽぽぽぽぽー

先日スカパーで10時間ぶち抜きUK特集やってたのでつけっぱにしてました。地球にやさしくないぞ我が家。 買い物行ったりうたた寝したりで見逃したのもいくつかありますが、RideやらThe Smithsやらある意味レアものは見れました。モリッシーの顔はひじょーに苦…

とっても自然です♪

いやーふっさふさじゃないっすか。植毛しましたかクリス・マーティンさん。ニューアルバム発売ですもんね。買わないけど。 名曲と言われた『Yellow』にピンとこなかった時点で何年も前からコールドプレイはあきらめてます。毛根も。えっ??

僕と晴郎とシベ超で

放置してる間に続々と訃報が。 ウガンダさんの「カレーは飲み物」は名言でした。なにせひょうきん族世代ですので。亡くなるにはまだお若いと思ってたのでびっくりしました。まあそんなことにふさわしい年齢なんてのはございませんが。 そして水野晴郎御大ご…