吉田栄作曰く「ジャンボになりました」

先日Sigur Rosの新譜をamazonでポチりました。ついでと言ったら失礼ですがThe Whipもポチっと。どうやら明日には我が家の新しい子になりそうです。
Sigur Rosはサイトでジャケ写通り18禁のPV観れまっせ。といった情報を仕入れてたので、大人な自分は遠慮なく観てみました。全裸の若者たちが大自然に抱かれながら時に戯れ時に乳繰り合いといった趣き。毛どころかちんちん丸出しです。地上波はもちろんのことCSでもこの先拝見する機会はないかと。ボカシ入りで流す可能性ありですが。
こーいった作品を作る、ということが押し切れるだけのステイタスを確立されたのですね。神々しい目映さの隙間から垣間見える大御所感をちらっと覗いてしまった気がします。店頭でCDを手に入れることが難しかったあの頃がちょっとだけ懐かしいです。そんなノスタルジックな自分の気持ち悪さにげろげろげろっぴ。