げいざーそしてぽぽぽぽぽー

先日スカパーで10時間ぶち抜きUK特集やってたのでつけっぱにしてました。地球にやさしくないぞ我が家。
買い物行ったりうたた寝したりで見逃したのもいくつかありますが、RideやらThe Smithsやらある意味レアものは見れました。モリッシーの顔はひじょーに苦手です。その辺ずっぽしストライクなダンナはまるっと昼寝してて見れてないし。自分はDepeche Modeに昼寝を阻止されまして、目が覚めたらデイヴ・ガーンが腰振ってました。
ブレット・アンダーソンが誰かに似てるとずっと思ってたのがやっと判明。桐島かれんです。自分さえ納得できればいいです。
Arctic monkeysがなんでもてはやされるのかさっぱりだったんですが、なんとなーく分かったような気が。The Jamなんですね。ようは。アレックス・ターナーってば若かりし頃のポール・ウェラーみたいだし。そーいうことか。なるほど。日本人には分からんわけです。分かっとらんのは自分だけかもしれませんが。
The DamnedとかSex Pistolsはビジュアル的に今見ても違和感ないかも。かっこええっす。
地上波でColdplayの新譜のCMをお見かけしましたが、逆光のせいか冒頭のクリス・マーティンが一瞬鼠先輩に見えました。別にクリスさんきらいなわけじゃあないんですけどね。ヨメはきらいです。