2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男とは

昨夜は21時よりK-1MAXでしたが、最初は小比類巻だったのでそれならマサルさんの方が男だろうということで引き続き無人島生活視聴。タカのウェットスーツの背中のライオンちゃんの片目が取れてるのがすごい気になりました。無人島生活後K-1見ましたが、あんま…

おばかちゃん枠争奪戦

滅多に連ドラを見ない我が家で『スリルな夜』は毎週視聴しておりました。居酒屋のにーちゃんを最初つるの剛士と思ってたら、途中で別人と判明。まあ勝手に勘違いしてただけですが。横浜高校で松坂とバッテリー組んでた上地さんとやらで、地元とはいえ今とな…

気になりすぎです

お父さんこと白いわんこが予想GUYにーちゃんに連れられてるCMで、お父さんの向かって左側のぱすっと飛び出た抜け毛がたまらなくかーいいです。そればっかり気になって肝心のホワイト家族24が何なのか全く聞いてませんが、ソフトバンクに替える可能性はほぼ皆…

若返りすぎじゃああーりませんか

脳年齢22歳。不信感を募らせておりましたところ、その翌日も22歳との結果が。むー。テストによって得手不得手の差が激しいので、記憶問題が出ると確実の老け込むんでしょうなあ。まあ老け込んで実年齢相応なら悲観することないぞ俺。がんばってるぞ俺。と自…

近頃のベッカムさんち

ザ・フラテリスの男気に一票。敬意を表してカテゴリはあえて「おんがく」。 先日ヨメのビクトリアがメジャーリーグの試合で始球式しとるとこ見ました。日本でも妙な人選の始球式をちらちらと拝見したことはございますが、今まで見た中で違和感No.1。ビクトリ…

ホッシーグッズ持ってるし

祝☆マーくん初完封。しかも本拠地。野村じいじからみたら、孝行息子っつーより孫だよな。楽天がふつーに4位にいるってことが快挙です。 交流戦は西武とオリックス以外はパ・チーム応援というスタンスですが、なんだか微妙に横浜も応援しちゃいます。横浜で生…

お仕置きだべー

脳トレの成果か、脳年齢が26才になりました。えへ♪ なんてリアクションをするのもどうかと思うくらいの若返りっぷりです。かえって胡散臭い。なので当分は鵜呑みにせず、地道に励みます。 えいご漬けもランクBになりましたが、海外旅行では普通に不自由なレ…

だてに年はくってない

ドコモCMを見る限り、何をもってどう反撃してるのかさっぱりですが、少なくともターゲットは10〜20代のようなので、そこからずれてる自分は一人誰だか分からん女子がいるってことと長瀬はTOKIO以外でもあのキャラが確立されつつあるなあといった感想を抱いた…

愛ちゃんの王子サーブはなぜ王子??

王子旋風が日本列島縦断中。六大学野球で優勝した学校がパレードするなんてことは今まで全く知らなかったですし、アマのゴルフ大会がニュースでこぞって取り上げられるなんてことも記憶にないですよ。いやいや。凄まじい王子ちゃまパワーです。あんな息子な…

ぽちぽちぽち

DS Lite欲しいよお。脳トレしたいよお。と言うとりましたら「いまamazonで売ってるよ」と親切な人が教えてくれました。なのでぽちっと購入。もうすでにamazonにはない様子。いいやつだあ。 でもって昨日から脳トレ開始。勢いでほかにもamazonでぽちぽちっと…