ぽちぽちぽち

DS Lite欲しいよお。脳トレしたいよお。と言うとりましたら「いまamazonで売ってるよ」と親切な人が教えてくれました。なのでぽちっと購入。もうすでにamazonにはない様子。いいやつだあ。
でもって昨日から脳トレ開始。勢いでほかにもamazonでぽちぽちっとソフト2本購入。この数日で結構な散財してる気がしますがまあ初期投資は何ごとも金がかかるってことで自分を説得。CDもぽちぽち買おうと思ってたので、しばらくぽちぽちが続きそうです。金がないっす。うひゃーん。
先日美人が大好きなので森さん優勝にわきわきですと思ったんですが、どーも森さんの顔がしっくりきませんです。メイクのせいか。うーん。まあいろいろな裏話がちらほらと漂い始めたので、まあそーいうことかと。いやお綺麗ですよ。たしかに。体は文句ないです。何様だ俺。