2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくせー

その辺にいるのに、いちいちメールでやりとりするのがめんどいです。面と向かって話せばさっさと終わるのに、返信返信また返信でイライラする。 がーーーーー!!!!! まあいいや。怒ってるのもめんどくせー。

ファイターズの明日はどっちだ??

せっかくここまで盛り上げたんですから、新庄には来季以降もファイターズに何らかの形で携わっていただきたいですなあ。と日ハムファンではない自分でもそう思う次第であります。まあそんなこたあ俺が言わんでもファイターズではとっくに企んでることでしょ…

備忘録

買おうと思っててもすぐに忘れるので自分用にメモ。がんばれ俺の脳みそ。 Radio4 / Enemies Like This Built To Spill / You In Reverse South / Adventures in the Underground Journey to the Stars TV On The Radio / Return To Cookie Montain Gomez / H…

横浜の明日はどーなる??

横浜が楽天状態。なんて言っておりましが、既に楽天を超えた状況になってしまわれたのは気のせいでしょうか?? 勝ちに等しい引き分け。なんて試合もいくつかありましたが、勝てねーことに変わりなし。ってまるで横浜ファンみたいですよ自分。この際期間限定…

のるうぇーがいっぱい

ノルウェーのアーティストってあんま分からん。と以前書いた記憶がございますが、Sondre LercheもCato Salsa ExperienceもMotorpsychoもTurbonegroもPopiumもみーんなノルウェーなのね。北欧でひと括りしちゃあいかんですな。サルなみに反省。

横浜の明日はあるのか??

だいじょうぶかベイスターズ?? 気がつけば3勝目をあげた楽天を飛び越えてぶっち切りの勝率1割台。リーグが違うなんてことは、この際関係ございません。やばいもんはやばい。いまだ1勝はやばすぎです。WBC効果でセルテのベイスターズショップで多村グッズが…

毛根デッド・オア・アライブ

お嬢の皮をかぶったビッチこと、グウィネス・パルトロウさんが男の子をご出産されたそうで。おめでたいよりも「まだ騙され中なのねクリスさんてば」といった感想が先に立ちます。別にコールドプレイのファンではありませんが、グウィネスに絡め取られたと聞…

横浜の明日はどっちだ

どうした横浜ベイスターズ?? 気がつけば楽天状態。字ヅラだけ見りゃあヘブンですが、実情は逆です。どこのファンでもありませんが、やはり地元ゆえベイスターズには頑張っていただきたいっ。ベイスターズ&横浜高校優勝のWセールに沸いたあのときをもう一…

おとなのじじょう

えーと。パリス・ヒルトンのかわいさがよく分かりません。とはいえ、生き物としては非常に面白いと思います。はい。 お嬢様なのに 全く品が感じられないとか やりビデオ流出しちゃうとか 年中乳はみ出させてるとか 日本のお嬢様じゃあ、まずありえない展開で…

12ちゃん

連日のテレビ番組の特番ラッシュには困ったもんです。見るもんねーし。昨日も途方に暮れましたが、ふと強い味方に気づきました。そうですテレビ東京です。困ったときのテレ東です。弱きを助けるテレ東です。選挙があったって通常番組のテレ東です。なので昨…

むかつくむかつくむかつく

Placebo「Meds」が、どう転んでもCCCDでムキー!!! となりましたが、どうやら回避できそうな模様。まったくめんどくせーな。 iTMSでダウンロードすれば、そーいった煩わしいこともなくCDよりお安く手に入るんでしょうが、なにぶん古い人間なもので、1曲とかな…

プロ野球界の明日はどっちだ

セ・リーグも開幕。3戦終わって2勝1敗か1勝2敗とバランス良い結果。パは楽天がなあ。初勝利がソフトバンクからってのがまたなんとも。去年も松坂のときは勝ったりして、絶妙なアンバランス感を撒き散らしておりました。どこまでもそのままで行ってくれ。いや…