12ちゃん

連日のテレビ番組の特番ラッシュには困ったもんです。見るもんねーし。昨日も途方に暮れましたが、ふと強い味方に気づきました。そうですテレビ東京です。困ったときのテレ東です。弱きを助けるテレ東です。選挙があったって通常番組のテレ東です。なので昨日はほんわかと鑑定団を拝見いたしました。
最近ではテレ東にはほかの女子アナはいないの?と思うくらい大橋未歩アナしかお見かけしてない気がします。テレ東ぽくなくて可愛いし、見る側にしてみたら別にいいんですが、働かされすぎじゃありませんか?? と勝手に心配。
自分的にはワールドビジネスサテライトの大浜さんに注目。新製品の特集とかで、平気で「私はこれ好きじゃないです」と言い切る潔さ。この遠慮のなさは他のニュースじゃあ、なかなか拝見できませんのう。