2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらながら

ほっしゃん。vs 城咲仁の一万円生活男対決。 城咲の元ホストというポジションを踏まえた振る舞いがぐっじょぶです。カメラに向かって「おはよ」とか言ってるけどあんた部屋で一人じゃん。ネプリーグではおバカを晒しておりましたが、基本的には賢いと見た。…

祝☆金メダル

イナバウアーでガッツポーズしてほしい。

世間の風は冷たい

ヴァンダレイ・シウバとマライア・キャリーの見分けがつきません。 うそです。見分けはつきます。ポイントは谷間の有無。 検索してみたら、同じように思っておられる方は結構いらっしゃるようで。自分の周りはだーれも気づいてませんでしたが、言えば皆さん…

毎日ポスカムを眠気覚ましに噛んでたら、いつのまにか前歯の表面のちっさな黒いぽちぽちがなくなってました。以前ロッテが「キシリトールの5倍のなんかの効果があるっていうポスカムの謳い文句は誇大広告に決まってるっ」とグリコを訴えたら「効果は認められ…

なにぶん素人なもんで

荒川静香さんのイナバウアーがどんなにすごいのかよくわかりません。

えびっぷりぷり

エビフィレオのCMでお見かけしますエビちゃん。可愛いのは十分承知しとりますが、あそこまで可愛さ満載汁を垂れ流されると正直うんざりです。げろー。 「また会えたね♪」とか言われても、いやいや別にこっちは会いたいなんて思ってませんですしーと思ったと…

犬だってご立腹

「犬神家の一族」市川崑監督自らリメイク。金田一も平ちゃんのまんまで行ってみよっ。 ここまではまだいいですよ。が、珠世が松嶋菜々子ってのはどーいうことだ??? 市川監督の前作の島田楊子さんは、今でこそ忘れ去られたイタい人ですが、当時は絶世の美…

王子様大集合

世界のいろんなところで期間限定愛国心大発揮現象が起きている五輪ウィークでございます。今朝も男子フィギュアが中継されておりました。で、気づいたこと。競技内容のせいか、いずこの国の方もそれなりに見目麗しいのですよ。朝っぱらから、結婚式のときの…

マンゴーもうまいが

ハイチュウのデコポンうまい。現時点で自分内キング・オブ・ハイチュウです。コンビニじゃあお見かけしませんが。どして??

春なのに〜春だけど〜

去年・一昨年と、交通事故にあったりコンビニ強盗に遭遇したり、スリル満点な春先を過ごしておりますので、今年こそは何事もないようにお願いしたいもんです。まあ事故は100%相手の過失だったので、その慰謝料でボードのブーツ買ったりビンディング買ったり…

女のみち

リッチー・サンボラさん。知らないうちにヨメが離婚届提出。 わびしー。「ボクそんなの知らないよお」とおっしゃられてるそーですが、それがまたかなしー。ここのヨメってトミー・リーの元ヨメなのね。なんか納得。パメラ・アンダーソンの男遍歴に通じるもの…

たまには神妙に

藤田元司さんご逝去のニュースにはびっくらしました。仰木さんのときもびっくらしましたが。名将と呼ぶにふさわしいお二方でございました。合掌。 王さん長嶋さんが同様の状況を迎えるであろう日には、間違いなく日本列島大激震。長嶋さん≒富士山(→たいてい…

おりってつ

清原&中村入団。いやー今年のオリックスは絵ヅラがきたない。まあこれで谷も心置きなくFAできるのでは。とファンでもないのに勝手に思っとります。 今年の巨人は清原・ローズ・元木・後藤・江藤・小田(おまけ)が抜けて、そのうえ小坂が入ってスピード&チ…

にゃほにゃほたまほりー

リー・タマホリさん。逮捕時の状況がイタすぎます。 あらら。この人「戦メリ」の助監督なのね。

安田以外も大サーカス

安田大サーカスのクロちゃんと藤岡弘、のカラミがおもしろすぎです。 意外とクロちゃんは引き出しが多いなあ。ヒロちゃんも痩せてフットワークが以前より軽くなったせいか、よくお見かけします。ピンで一番使いづらいのは実は団長なのでは。ということに最近…

すけきよ

佐清ふたたびでございますよ奥さん。 「犬神家の一族」を市川崑監督自らリメイク。 新聞でこのネタをお見かけしましたときは「まさか?」と人並みな反応を示したわたくしでございましたが、ほかでもちらほらと同じネタを目にし始め、しまいには会見まで行わ…