今さらながら

ほっしゃん。vs 城咲仁の一万円生活男対決。
城咲の元ホストというポジションを踏まえた振る舞いがぐっじょぶです。カメラに向かって「おはよ」とか言ってるけどあんた部屋で一人じゃん。ネプリーグではおバカを晒しておりましたが、基本的には賢いと見た。そらートップにいただけのことはあるか。
一万円生活のテーマ曲がABBAだと知ったのは、ちょうど去年の今ごろなのでした。今となっては、曲を聴くとABBAよりもよゐこ濱口とか小麦っ子村上が浮かんできます。スウェーデンのにおいはまったく感じとれません。刷り込みとは恐ろしいものよのう。
ホスト城咲の映像が流れてるとき、画面の隅っこに映るアンタッチャブル山崎の顔から、城咲からいろんなものを盗もうとしてるのがすごい伝わってくるのは自分だけですか?? バラエティー向け仁ちゃんフィルターを通してることには気づいてなさそうなので、リアルコントの完成も遠くはなさそうです。またロンハーあたりでバレたらおもしろいなー♪
なんかすっごいバラエティ見てる気がする。そんな自分の基本的応援スタンスは
芸人 > イケメン(含むジャニーズ)。