2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりいそぎ

どどすこすこすこどどすこすこすこどどすこすこすこ さて。何を注入しましょうか。 すみませんきむたこねたがとっぷのままとしをこしたくなかっただけです。

鉄板ですな

もう木村拓哉がカッコつけててカッコつけてて。 ヤマトを観たっつー担当美容師さんのご感想。聞かなくとも分かっとりましたが、改めて聞いても十分笑えました。そのネタを借りてわたくしも数名から爆笑を獲得。やっぱりすごいぜきむたこ。 ちなみに20代半ば…

きつねからたぬきへ

松井選手今度はアスレチックスですね。開幕戦はマリナーズとな。これでア・リーグ西地区は全チーム日本人選手在籍とのことで、来シーズンが楽しみです。にん。

おかもとず

日本版Strokesってとこでしょうか。大きく言いすぎか。まあおぼっちゃまくんならではのものってあると思いますし、偏見はないです。二世くんたちでも力がなければいずれは消えちゃいますし。実力があれば親の看板なんてすぐ外れるし。実際のところOKAMOTO'S…

まさに希望の星

斉藤佑樹くんの入団会見って今日だったのね。実績ある選手のFA入団より全然扱いデカいんじゃないでしょうか。大学進学後もこれだけずっと追っかけられてた選手って記憶にないような。文字通り満を持してのプロ入りですな。最初からこれだけの扱いをされると…

やきういろいろ

アスレチックスひどーい! と思ってましたが、よくみるとそれほど悪い条件でもなかったような。そもそも岩隈投手はなんで団野村氏を代理人に選んだのかっつーのが一番のギモンです。まあ来年FAなわけですし、そのときに行きたいとこ行ったらいいんじゃないで…