やきういろいろ

アスレチックスひどーい!
と思ってましたが、よくみるとそれほど悪い条件でもなかったような。そもそも岩隈投手はなんで団野村氏を代理人に選んだのかっつーのが一番のギモンです。まあ来年FAなわけですし、そのときに行きたいとこ行ったらいいんじゃないでしょうか。
内川選手はソフトバンクですか。地元も近いですし、やむを得ませんな。優勝できるチームに行きたいっつって広島だったらおいと突っ込むとこですが。
ひちょり氏は横浜にいらっしゃるのですね。日ハムでの立場がどーいったものだったのか正直存じ上げませんが、まさか日ハム出るとは思ってなかったのでびっくりです。しかもゴタゴタしてる横浜だし。とにかく来るからには頑張っていただきたいっす。
寺原投手トレードとな。オリックスかあ。そーいや一場ってどこいっちゃったの。ま、たまたま思い出しただけなので、答えが知りたいわけではあーりません。はい。