2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ開幕一軍

ドラフトで横浜に指名された子たちの殆どが前向きな姿勢を見せてくれたようで、おばちゃんひと安心です。正直チームがこの先どうなるか分かりませんが、とにかく頑張ってくれ若者たち。今年は今まで以上にちゃんと応援しようと思います。しかしTBSがウ○コな…

横浜ベイの明日はどっちだ

明日ドラフトなのになあ。 ノジマが買いたがってるみたいだけど、正直なところ球団持てるほど大きい会社なのかなー。なんだかいろいろとすっきりしないっす。 とりあえずやっぱりくたばれTBS。

かくかくしかじか

げんぜーげんぜーげんぜーげんぜーげげげげげげげげこの先ダイハツ車を購入することはないと思いますが。

伊東ではない ヅラでもない

先日パンチョ・バビロニアに車がいっぱい停まってました。何があったんだパンチョ・バビロニア。そもそも何モノなんだパンチョ・バビロニア。

ドリフひょうきん世代です

パンツを腰で履こうと思ってベルトしなかったら、予想以上に落ちてきて危うく相撲コントになりかけました。これ若い子は意味わかんないよね。40も手前だってのに腰パンしてすんません。もうしません。とは言いませんが。今度はちゃんとベルトで調整しますだ…

見たらわかるよ

連日報道されております大阪地検特捜部の件ですが、隠蔽体質だってことは若干一名が身をもって証明してますな。勝手にKGBの我が家では、あれでメシどんぶり2杯いけそうです。まあ姉歯氏には及びませんが。あれはどんぶり3杯はいけた。 でも前から映せなんて…