目指せ開幕一軍

ドラフトで横浜に指名された子たちの殆どが前向きな姿勢を見せてくれたようで、おばちゃんひと安心です。正直チームがこの先どうなるか分かりませんが、とにかく頑張ってくれ若者たち。今年は今まで以上にちゃんと応援しようと思います。しかしTBSがウ○コなのは間違いないですが、横浜スタジアムもどうにもクセものらしい。どうにかならんもんか。
ドラフトの今年の目玉は西武に日ハムですか。西武は未だに扱い方を学んでないようで、高卒ルーキーだとぶっ潰す可能性大ですが、大学生ならまあどうにかってかんじでしょうか。斉藤くんは正直パ・リーグでよかったんじゃないですかね。みんながんばれー。
しかーし。楽天の監督がなあ。今まで応援してましたが、あのおっさんはいただけないっす。やむを得ず来期はボロ負けして1年で監督交代というシナリオがよろしいかと。
東尾と星野が嫌いだから西武と中日が嫌いなんでした。そうだ思い出しましたって忘れてたふりをしてみました。別に意味はないっす。