2010-01-01から1年間の記事一覧

とりいそぎ

どどすこすこすこどどすこすこすこどどすこすこすこ さて。何を注入しましょうか。 すみませんきむたこねたがとっぷのままとしをこしたくなかっただけです。

鉄板ですな

もう木村拓哉がカッコつけててカッコつけてて。 ヤマトを観たっつー担当美容師さんのご感想。聞かなくとも分かっとりましたが、改めて聞いても十分笑えました。そのネタを借りてわたくしも数名から爆笑を獲得。やっぱりすごいぜきむたこ。 ちなみに20代半ば…

きつねからたぬきへ

松井選手今度はアスレチックスですね。開幕戦はマリナーズとな。これでア・リーグ西地区は全チーム日本人選手在籍とのことで、来シーズンが楽しみです。にん。

おかもとず

日本版Strokesってとこでしょうか。大きく言いすぎか。まあおぼっちゃまくんならではのものってあると思いますし、偏見はないです。二世くんたちでも力がなければいずれは消えちゃいますし。実力があれば親の看板なんてすぐ外れるし。実際のところOKAMOTO'S…

まさに希望の星

斉藤佑樹くんの入団会見って今日だったのね。実績ある選手のFA入団より全然扱いデカいんじゃないでしょうか。大学進学後もこれだけずっと追っかけられてた選手って記憶にないような。文字通り満を持してのプロ入りですな。最初からこれだけの扱いをされると…

やきういろいろ

アスレチックスひどーい! と思ってましたが、よくみるとそれほど悪い条件でもなかったような。そもそも岩隈投手はなんで団野村氏を代理人に選んだのかっつーのが一番のギモンです。まあ来年FAなわけですし、そのときに行きたいとこ行ったらいいんじゃないで…

ある意味ベースは同じ

高見沢俊彦が誰かに似てると思ったらオデヲンさんでした。

目指せ開幕一軍

ドラフトで横浜に指名された子たちの殆どが前向きな姿勢を見せてくれたようで、おばちゃんひと安心です。正直チームがこの先どうなるか分かりませんが、とにかく頑張ってくれ若者たち。今年は今まで以上にちゃんと応援しようと思います。しかしTBSがウ○コな…

横浜ベイの明日はどっちだ

明日ドラフトなのになあ。 ノジマが買いたがってるみたいだけど、正直なところ球団持てるほど大きい会社なのかなー。なんだかいろいろとすっきりしないっす。 とりあえずやっぱりくたばれTBS。

かくかくしかじか

げんぜーげんぜーげんぜーげんぜーげげげげげげげげこの先ダイハツ車を購入することはないと思いますが。

伊東ではない ヅラでもない

先日パンチョ・バビロニアに車がいっぱい停まってました。何があったんだパンチョ・バビロニア。そもそも何モノなんだパンチョ・バビロニア。

ドリフひょうきん世代です

パンツを腰で履こうと思ってベルトしなかったら、予想以上に落ちてきて危うく相撲コントになりかけました。これ若い子は意味わかんないよね。40も手前だってのに腰パンしてすんません。もうしません。とは言いませんが。今度はちゃんとベルトで調整しますだ…

見たらわかるよ

連日報道されております大阪地検特捜部の件ですが、隠蔽体質だってことは若干一名が身をもって証明してますな。勝手にKGBの我が家では、あれでメシどんぶり2杯いけそうです。まあ姉歯氏には及びませんが。あれはどんぶり3杯はいけた。 でも前から映せなんて…

願わくば

祝☆イチロー選手10年連続200本安打達成 できれば優勝争いするチームにいるイチローたんが見たいです。まあマリナーズがそーいうチームになれば一番いいんでしょうが、当面ムリっぽいっすね。むー。

なぜなら風通しがいいからです

先日美容院に行ったら、そのとき着てたニットのポンチョが美容師さんたちに妙に好評でした。特にシャンプーしてくれたThe・森ガールといった雰囲気の美容師さんはすごい食いつきでした。ありがとお。リップサービスでもおばちゃんはうれしいよ。でもね、おば…

げーにん報道

そこで選ぶのはサンド伊達ちゃんだろあべこうじ。彼が足踏みしてる理由がよく分かりました。たぶんこの先もずっと足踏み。もう伊達ちゃんに手は届かないよ。わたくしは一体何が言いたいのでしょうか。明日から9月かあ。

聞く前に考えてみよう

とあるお店で「お母さんと黒木メイサってどっちが年上??」と明らかに中学生くらいの男子が母に質問しとりました。中学生からすると黒木メイサってそんなに大人に見えるんでしょうか。少年よ。夏休みだからってそこまで脳みそを休めるとろくな大人にならん…

永遠に一方通行

昨日のシルシルミシルでマダコのエイトちゃんが亡くなったことを知りました。それを見た後わが家のうさぎちゃんをぎゅーっと抱きしめたところ全力で嫌がられました。強く抱きしめられてちょっと苦しかっただけよね。そうよね。うん。こーいう間違ったポジテ…

できれば一般女性希望

祝☆楽天田中マーくん復活&勝利♪ 関根勤さんが「石川遼くんをB級アイドルなんかに取られたくない」と以前おっしゃってましたが、ゴルフに全く興味のないわたくしでさえも至って同意見でございます。石川遼くんの部分を田中マーくんに替えても全くもってその…

切なる願い

絶叫マシンに乗りたいです。 とりあえず富士急ハイランドに激しく行きたいわけですが、ダンナ含め周りに絶叫マシンが苦手な人しかいないため願い叶わず。最後にFUJIYAMAに乗ったのは何年前のことか。1人で行くのはさすがにさみしーので、絶叫マシン好きな人…

むむむ

松井しゃん当たってきたようで何よりです。でもチームが勝たんことにはねえ。マリナーズもイチローたんがホームラン性の当たりを捕ったところでチームが勝たんことにはねえ。むー。

久々に見たら

上原もみあげ長すぎ。

恋愛は自由ですが

A・ロッドの次がMuseのマシューさんとは、流石に素人には予測不可能でした。マシューさんとケイト・ハドソンの組み合わせに対する違和感が半端ない今日このごろです。以前のスカーレット・ヨハンソンとHard-Fiのリチャードみたいなテキトーな報道かと思って…

うまいのにー

昔から好んでよく飲んでましたキリンのメッツがリニューアル?でご登場。先日のドックでまたしても見たことのない体脂肪の数値を叩き出したわたくしといたしましては、ノンカロリーは非常にありがたいっす。でもCMがなー。なしてザイルにドヤ顔されなあかん…

タコさんパーフェクト

当たりましたねタコさん占いって今ごろ書いてる時点でサッカー熱下がりまくりです。とはいえ決勝戦のかいつまんだ情報くらいは翌朝見たいと思ったんですが、さすがに投票日翌日はTVは朝っぱらから選挙一色でした。しかしさすがテレ東。他局とは一線を画しワ…

勝者タコさん

パウルくんが青いセーターさんに勝ちました。スペイン優勝、ドイツ3位の占いも当たるんでしょうか。 夜テレビつければとりあえずどっかの試合がやってるって状況ではなくなったせいか、既にドイツ×スペイン戦の前あたりから治りかけの風邪のようにサッカー熱…

何処の国でも縁起は担ぐ

この後のW杯の試合は全部真夜中ですと。どーしましょ。自分のサッカーに対するスタンスなんて所詮こんなものよねと自嘲気味に言ってみたりしますがまだ考え中。どうやらレーヴ監督のカーデ姿にはお目にかかれないようですが、試合そのものに興味ありありです…

乙女心でこまめに更新

ドイツ強いなあ。応援してたからよろしいんですけど、まさかアルゼンチンから4点も取るとは思わなかった。しかも零封。 予想通りマラドーナばっか抜かれてレーヴ監督あんま映んなかったような気が。でもちょいちょい見れたのでまあいいっす。次もあるし。ま…

W杯は続きます

日本代表のみなさん&サポーターのみなさんお疲れさまでした。今までこれほどがっつり見たW杯はございませんでした。4年後が楽しみです。 しいて八つ当たりするならなぜEXILE?? 余計なことしやがってTBS。テレ朝並みに意味不明。まあフジも似たようなもん…

ベースボールも蹴球も

野球もサッカーもviva松井♪ 松井選手メジャー通算150号おめでとうございますですよ。しかも満塁弾。この4点でチームも勝利とはなんともまあ。最近ちょっと足踏みされてましたが、これからのご活躍を期待しております。夏だし。 対パラグアイ戦は体にやさしい…