W杯は続きます

日本代表のみなさん&サポーターのみなさんお疲れさまでした。今までこれほどがっつり見たW杯はございませんでした。4年後が楽しみです。
しいて八つ当たりするならなぜEXILE?? 余計なことしやがってTBS。テレ朝並みに意味不明。まあフジも似たようなもんでしたが。あと最後の最後になぜ玉田???
民放で一番まともだったのは日テレでしたね。武田氏の解説がかなりまともでちょっとびっくりしました。この人サッカーに関してはちゃんとしてるのね。
さて、これからはドイツのおされなおっさんことヨアヒム・レーヴ監督にご注目。職場も巻き込んで久々に男性にわきわきになってるわたくしでございます。おやじ萌えが止まりません。これで更年期の訪れを多少なりとも遅らせることはできるでしょうか。でも次アルゼンチンだからマラドーナばっか抜かれてほとんど映してもらえない予感がまんまんです。えーん。