乙女心でこまめに更新

ドイツ強いなあ。応援してたからよろしいんですけど、まさかアルゼンチンから4点も取るとは思わなかった。しかも零封。
予想通りマラドーナばっか抜かれてレーヴ監督あんま映んなかったような気が。でもちょいちょい見れたのでまあいいっす。次もあるし。また監督ちゃんのカーデ姿にお目にかかりたいですが、あのときって負けちゃったのよねー。だから着ると大量得点の縁起のいいブルーのVネックセーターが続くのかしら。最初に見たのがカーデでエキサイトしてるお姿じゃなかったらたぶん食いついてないよなーと我ながら思います。出会いはタイミングね♪ ←ばか
監督ちゃんのカーデ&その他おされ全開画像をダンナに送りつけて「こんなおじさんになって」と言ったら「なれるといいねー」と軽く流されました。むー。しかしおじさんにおじさんの画像を送るってのも自分でやっときながらなんだかなー。
サッカーに関しては思いっきりにわかなので、今回日本以外のお国を初めて日本に近い感覚で応援してどフリーで外すのは岡崎だけじゃないってことが分かりました。あとドイツのキーパーちゃんが髪型のせいかタカトシのタカに見えます。次戦はぜひライオンちゃんを胸に挑んでいただきたいものです。