2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんばへ

ポン・デ・ライオンみたいになりたい。と、ここ何回か美容院でお願いしてるんですが、脳天部分まではなかなかくりくりにパーマをかけてもらえず、今回美容院を変えてみました。で、同様の希望を述べたところ、担当のおにーさんからアフロ手前ってかんじです…

夜の調味料はガーリックらしい

土用の丑の日に浜松にて鰻を食す。というベタなことをしてきました。お土産はもちろん夜のお菓子うなぎパイ。店もベタに口コミで探して行ってみたところ、開店前の時間に行ったにもかかわらず人の多さに早めに店を開けられたようで、すでに満席。それほど待…

まとめて勝手な感想

Incubus『Black Heart Inertia』のPVを観て「ブランドンってばチューなんてしちゃっていやーん」と思ったわたくしはまだまだ女を捨ててないようです。捨てた覚えもございませんが。 そんな自分の最近の一押しはThe Temper Trapですが、自分ごときが押すまで…

ぽにょにょにょにょー

とあるHMVで掲げられておりました超どでかマドンナ姐さんの股間の下でポニョが山積みになっとりました。マドンナ姐さんならポニョだってトトロだってゆばーばだって産めちゃいそうです。 そんなHMVでかかりまくってたのは、やはりマイケル・ジャクソンでした…