まとめて勝手な感想

IncubusBlack Heart Inertia』のPVを観て「ブランドンってばチューなんてしちゃっていやーん」と思ったわたくしはまだまだ女を捨ててないようです。捨てた覚えもございませんが。
そんな自分の最近の一押しはThe Temper Trapですが、自分ごときが押すまでもなくそこら中で猛プッシュされとりますね。
Sebastien Grainger & The Mountainsって元Death From Above 1979なのね。『Who Do We Care For』でちょっと食いついたんですが、他の曲はそれほどでもなかった。White Liesもそんなかんじだったなあ。ダンナがアルバム買って「。。。」となってましたが、聴いて納得。こーいうとき1曲でピン買いできるのはいいですね。買わないけど。
kasabianは視聴した結果未だポチっとらんわけですが、発売前に視聴もせずポチったPlacebo『Battle for the Sun 』はやたらと気に入ってます。今までので一番好きかも。ドラマー交代も問題なかったようですな。よかったねモル子。