2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いたたたた

マーク・ウォールバーグ以外のニューキッズ・オン・ザ・ブロックの人ってどこ行っちゃったの?? と先日書いたあとで知りましたが、「SAWⅡ」の刑事さんってにーちゃんだったのね。あー似てるわ。確かに。「シックス・センス」のときの面影はまったくございま…

えあぼーぼ・ぼーぼぼ

とっくに学生の身分ではなくなりましたが、今後しばらくは「学校へ行こう!」を見逃さないようにしなければ。タイトル忘れたちゃったけどBLINK182のボーイズグループをパロったPVがお気に入りだったので、エアボーカル企画はツボです。そーいやバックストリ…

どちらも乱れております

ミネット・ウォルターズ著『鉄の枷』読了。壊れた人がいっぱいでてきました。素人童貞が処女としようとしたら基準が違いすぎてびっくり。で、そのままずっと何年も経過ってのはありですか?? ちょっとなあ。ってそこにウェイトを置くのはどうでしょう俺。そ…

それでもW杯は続く

川口は男前でした。 素人丸出しで無責任に言わせてもらえば、日本の予選敗退の要因はWバカの高原と柳沢だ。と思う。 まあ世界レベルの試合はサッカー好きではなくてもおもしろいので、W杯はまだまだ楽しめますよお。日本は決勝トーナメントに出るべき実力は…

鈴木大先生はいずこ

どこが勝とうが負けようが連日わきわきのW杯。日本が決勝トーナメントに行ける確率より楽天のプレーオフ進出の確率の方が高いんじゃないっすか。いやパ優勝の確率だって日本の決勝トーナメント進出よりは高(以下自粛) 愛想つかしてヨメに三行半を突きつけ…

タイトルまんま

デヴィッド・ウィルツ著『歪んだ愛』読了。元FBI捜査官ジョン・ベッカーシリーズ三作目。次の作品にあたる『黒い賛美歌』を先に読んでたので、順序は逆ですがシリーズもの故ぱくっと食いついてみました。自分で買っといてなんですが、最後に「実は犯人はこい…

レビューじゃないです

J.ウォーターハウス著『鏡をのぞく女』読了。京極夏彦作品で別にぃという部分は読み飛ばすスキルを身につけたので、クライマックス?はかるーくナナメ読み。情景とか頭に浮かべられなくてもいーよと思う展開をみせたので、ささっと終わらせました。あれがこ…

エステ de コント

米倉涼子+ガクちゃんのエステのCM。押切もえ+玉木宏のもそうでしたがコントですか?? おもしろいっすエステCM。 周囲では「押切もえはブサイク」との意見が大多数なので、ほんとに人気があるのかよく分かりませんです。それを言ったら玉木宏のびみょーな…

世界中がわきわき

本日W杯開幕。試合を見るにはある意味ばっちりな時差のようで、スカパー大活躍の予感。 ブラジルのカカ選手のヨメが激かわいい。すげーかわいい。お育ちの良さも手伝って、お上品なかわいさ満載。自分もヨメに欲しい。やっぱルーニーんとことかとは根本的に…

若き日の思ひ出

文庫本にて『ダ・ヴィンチ・コード』読了。講談社は字がでかいと思っとりましたが角川はそれを凌駕。なので上・中・下巻というボリュームは見せかけとみなす。 事前にネットや雑誌の特集で登場人物をある程度把握していたので、導入部分はすんなり。先に読んだ…