えあぼーぼ・ぼーぼぼ

とっくに学生の身分ではなくなりましたが、今後しばらくは「学校へ行こう!」を見逃さないようにしなければ。タイトル忘れたちゃったけどBLINK182のボーイズグループをパロったPVがお気に入りだったので、エアボーカル企画はツボです。そーいやバックストリート・ボーイズの曲ちゃんと聞いたの初めてだなあ。クイーンもよかったんですが、やっぱボーイズグループものがおもしろい。つーか両方バックスだったけど。エアボでアルバム一枚分まるまる見てみたい。そんなことを言ってるうちに、ある存在を思い出しました。ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック年がバレるね♪ まあマーク・ウォールバーグがいたってことぐらいしか覚えてないんですが。ほかの人ってどこ行っちゃったの?? にーちゃんは「シックス・センス」にちびっと出てたけどさ。