2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとにひまつぶし

小栗旬のカッコよさと安田美沙子のかわいさがよくわかりません。夫婦揃ってわかってないので、同性から見てわからなくても異性から見れば○といった定義があてはまらん。まあわからんでもなんら差し障りはないです。 野久保直樹とスザンヌの組み合わせはまさ…

黒も捨てがたい

あいぽっどください!ざいこぎれです!がひょーん!といったオチもなく、無事iPod classicちゃんが我が家の新しい子になりました。 某家電量販店で購入前に店員をとっ捕まえていろいろ質問。その後聞き忘れたことを思い出し、別の店員をとっ捕まえてまた質問…

物欲の秋

miniちゃんはもう限界です。プレイリストの出し入れなんてこまめなことは自分には不可能です。ということで、iPod classic購入ほぼ決定。 miniちゃんには現在ぴったし900曲入っておりますが、オールシャッフルにもかかわらず、60曲目くらいの時点でPlaceboが…

ちきゅうをまもるぞ

眠りが深いせいか滅多に夢を見ないんですが、先日久々に見ましたら、なぜか中田ヒデさん登場。子供が欲しいと切実に訴えておりました。家族連れを見て「いいなあ」とうやらましがってたり。もちろん知り合いでも何でもないんですが、その話を横で聞かされて…

内閣総おっぱっぴー

首相辞任ですとな。最後まで絶妙なタイミングの悪さ。お見事です。 昨日は爆笑レッドカーペット→ロンハーの小島よしおリレーを満喫しました。W浅野に爆笑してたえなりかずきは絶対年齢詐称してると思う。

勝率が知りたい

勝負パンツなるものは、実際に存在するのでしょうか?? パンツ見せるような状況になってる時点で、相手のやる気もちんちんも萎むくらいのすげーデカパンだとか穴が開いてるとか何か付いてるってなことでもない限り、影響なしと思います。たいていの男子はパ…

びよ〜ん&じよ〜ん

サントリーBOSSのCMで『Young Folks』が流れておりますが、ものごっつ違和感を感じてるのは我が家だけですかね。なんかねー。なんだかねー。なんだろねー。 へなちょこ指数の高さに愛を感じていたらひとブーム発生しましたねやっぱりってのが確か昨年の後半…

TVドラマですけど

ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズがくっついたとき、いろんなサイトでやたらとミシェル嬢が女子から叩かれてたような記憶がありますのう。えらい言われようだった気がしますが。女子に嫌われる女子ってやつですかね。ミシェル嬢をあんまり知らんの…