ちきゅうをまもるぞ

眠りが深いせいか滅多に夢を見ないんですが、先日久々に見ましたら、なぜか中田ヒデさん登場。子供が欲しいと切実に訴えておりました。家族連れを見て「いいなあ」とうやらましがってたり。もちろん知り合いでも何でもないんですが、その話を横で聞かされてふむふむそーかいと頷いている自分がおりましたとさ。なんだこれ。ファンでもないしなして中田ヒデがと思いつつすぐ忘れてたところ、今朝テレビで米倉涼子さんと写真だかなんだか撮られたってなネタをお見かけしまして記憶復活。これで米倉さんがヒデさんの子供でも産もうものなら、これは予知夢に違いないってことで晴れてわたくしも地球防衛軍の仲間入りですって古すぎです自分。