物欲の秋

miniちゃんはもう限界です。プレイリストの出し入れなんてこまめなことは自分には不可能です。ということで、iPod classic購入ほぼ決定。
miniちゃんには現在ぴったし900曲入っておりますが、オールシャッフルにもかかわらず、60曲目くらいの時点でPlaceboがすでに5曲かかってるってのはシャッフルが甘くないですかい?? たまにDoves祭りとかIdlewild祭りが開催されますが、入ってる曲数が多いので理解できんこともないです。が、容量の関係でアルバム1枚しか入れてないPlaceboがそんだけかかるってどーなのよ。でもiPodになれば全部入れられるからもっとかかったっていいのよねごめんねモル子1枚しか入れてあげられなくて。
第6世代はケースなどのアクセサリー類がまだ出てないってなことを知らなかったもんで、先週末に買う気まんまんで某家電量販店に赴きましたが、結局買わずに帰宅。ま、いろんな点でめぐり合わせの悪い日だったので、その日に買わなかったのは気分的には正解。今週末には間違いなく買うであろう自分の姿が想像できます。あいぽっどください!ざいこぎれです!がひょーん!なんて予感もします。むー。