2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

交通法規は守ってますよ

先週チャリで車と接触。何故に人生において3度も生身で車と勝負せないかんのでしょうか。もちろん3戦全敗。あたりまえだっつの。 初勝負はちびちびの頃に吹っ飛ばされて死にかけましたが、今回は右足打撲のみ。前回救急車で運ばれてCTとか撮られまくったこと…

個人的には

早送りの落合博満がいちばん好きです。くじらはもう出ないの??

うほほーい

祝☆WBC2連覇 今日のメシはうまいぞー♪

大洋の明日はどっちだ

村田の離脱はWBC日本代表にとってひじょーに痛いと思います。が、それ以上に横浜ベイスターズにとって痛いと思います。まあそれ以前に投手陣を立て直さんことにはいくら打ったところで無駄っつーもんですが。どこのファンというわけではございませんが、さす…

青木じゃなくて

岩隈投手に抱かれたいです。 ま、彼は私を抱かないと思いますがってあたりまえだっつの。だいじょうぶか俺。 明日は四度韓国戦ですか。キューバ戦も二度目だし、ワールドという冠を掲げつつも実はかなりミニマムな展開を見せてることには気づかないままでい…

村田がブラマヨ小杉に見えます

祝☆WBC2次ラウンド対キューバ戦勝利 朝起きた時点で既に5-0の状況でしたので、落球やら走塁ミスやらを知ることもなく余裕ぶっこいて観戦しとりました。今日の松坂はお見事でした。岩隈が中継ぎだなんて贅沢すぎです。贅沢微糖どころじゃありませんて。 次戦…

いまさらどーでもいい個人的感想

Crystal CastlesよりThe Ting Tingsが好きです。でもゾウさんの方がもっと好(以下省略) Lady GaGa『Just Dance』とリアーナ『Disturbia』がおんなじよーに聞こえます。まあお約束な展開なので、だったら暗い『Disturbia』の方に勝手に軍配。 フェイ・ダナ…

ザロプロ

プッチザイル カントリーザイル ザイル記念日 EXILEがモーニング息子。になったとの報を見て、こーいった小グループをぷちぷち誕生させて小金稼ぐのかなーと思った次第でございます。もともとEXILEが何なのかよく分かってないし分かる気もねーしといった程度…